ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この歳になっても世界には知らない国がたくさんあるんだねぇ。
例えばホンジュラスとかアンゴラとかさ。
・・・アンゴラ。

そう、昨日のサッカー「日本vsアンゴラ」戦。

相変わらず決定力無いっすねぇ、日本は。
高原と柳沢で一体何本のシュート外したんだろうか。

中田と中村にもっとミドル打たせてもよかったんじゃないかな。

他にいねぇ~のか、日本のFW。

日本は中盤に良い選手そろってるからチャンスは作るんだよね。
でも最終的に決める人がいないんすよ。
ゴールを奪える選手がね。

期待出来るのは、あとは平山だけか・・・。
平山もオランダで鍛えられてくればいいんだけどね。

もうこうなったら最終手段で。
アドリアーノを日本に帰化させよう。

日本代表FW 亜怒離阿埜。
ふざけんな!ごるぁぁぁぁぁ!!!
何でシェフチェンコ出さねぇんだよ!!!
どんだけ俺が楽しみにしてたと思っとんのじゃぁぁぁ!!!

と、言うわけで昨日のサッカー「日本×ウクライナ」戦。

まったく煮え切らない試合でしたね。
中田浩二の退場と最後のPKの判定を不服に思ってるのは俺だけじゃあるまい。
あの審判おかしいよ。あのジャッジはないって。
それに、点が入りそうな気配が全くなかった。日本に。
そのかわり中田英の気迫と執念は素晴らしいものがあった。天晴れじゃ。


まず点を取らなきゃ始まらない。
でも、シュート打つところまでいかせてもらえてないからね。
そりゃ点は入らんよ。

相手の守備がうまいのか、日本の攻撃がしょぼいのか。


やっぱりストライカーだね。
日本に足りないのは。
ファン・バステンとかマラドーナクラスの選手がFWに一人いれば全然違うと思うし。
柳沢も高原も玉田も鈴木もぱっとしないもんなぁ・・・。
ゴール前でやつらにボールが渡っても、点入りそうにないもん(苦笑)
なんかものすごい威圧感を持つストライカーに出てきて欲しいね、これからの日本に。



・・・・しょうがねぇな、俺の出番か(ジャージを脱ぎながら)
ジーコ、いつでもいいぞ(無理です)
