ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

疲れた・・・。

ここんところ毎日9時位まで残業祭り。
来月からいよいよ休日出勤もしなきゃならない。
それくらい仕事忙しい。

家に着いたら11時過ぎてる時もある。
まぁね、暇なのよりはいいよ。
俺以前、会社の業績不振で仕事全然無くて、暇で暇で仕事クビになった経験あるからね(笑)
それに比べたらね、無駄な金使わなくていいし、残業代入るし、休日勤務手当て入るし。


でもさ・・・ちょっとは遊びたいじゃん。
飲みに行きたいじゃん。買い物したいじゃん。


・・・なんもできねぇ。

家帰ったら寝るだけですわ。

仕事が落ち着くのが、来月の下旬。
それまでは、全部我慢っす。

その分、来月の給料楽しみ。

炊飯器買わなきゃ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/8-c96b44d5

