ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございま・・・イケル。
今年もよろしくお願いし・・・・・マイケル。

新年早々さぶさぶギャグですまん。

さらに新年早々俺の使ってる会社のパソコンいきなり電源落ちたよ・・・。
仕事で使ってたら突然、シュ~ンって電源落ちて。
そのまま電源入らず。永眠。
修理に出すのでしばらく更新は出来ない状態になりました。
ちなみに今は社長室のパソコンから更新してます(笑)
見つかったら大事です(汗)
企業スパイだと勘違いされたら逮捕です。
流石にこれを毎日続ける度胸はないし(汗)
ボーナスで家のパソコン復活計画もあるから、すぐに復帰の連絡入れますねん。
それまでちょっと待っててくださいな。
・・・おいおい、そんなに悲しむなよ(??)


そのまたさらに、新年早々悪の権化扱いされてるヒロさんです。
もうね、いい加減にしてほしいんですがね。
何か悪いことがある→どうせヒロさんのせいだ→ヒロさん探し出して文句言わなきゃ→一致団結してヒロさんをボコボコにして→ハッピーエンド
みたいな図式は去年で終わりにしてください。
世の中の悪事すべてに俺が関与できるわけなかろうて。
どんだけ嫌われてんだよ、俺。


さらにさらに、昨日ギャオス内藤に遭遇しました(笑)
テレビで見るよりもさらに顔がでかかったです。

・・・えっと、それくらいかな、正月の報告は。
久しぶりの一家団欒で。
相変わらず貧乏だけど、両親も弟妹も楽しくいつも笑ってた。
笑ってすごせる時間って何よりも貴重なものだと改めて思ったよ。
「嫁はまだか?」って親戚中に言われたけど(笑)
いい正月を過ごしてきました。
今年も一年がんばるぞ、と。

というわけで次回更新日未定!!!!
それまでちょっち充電期間にしま・・・・イケル。



スポンサーサイト
2006.01.05 12:12 | Hiro's Voice | トラックバック(-) | コメント(-) |
