ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう何ヶ月も前から観たくて観たくてたまらなかった映画「SAW」
ついにレンタルできたぁ~。

前回似たような映画「CUBE」を見て失敗したので、あまり期待をしないで観ました(笑)
・・・・・だがしかし!!
面白い!!ほどほどの辻褄の合わなさといい、謎が解決しないところといい、ほんとに面白い。
これ見たら「SAW2」絶対観たくなるよ。

なんて表現したらいいか解らないけど、少なくともCUBEよりは何倍も面白いと思うな。
あまり有名じゃない役者ばかり出てて。
あ、そだジャッキーの「ラッシュアワー」に出てた悪役の人が刑事役で出てた(笑)


感想については結構言いたい事があるんだけど、殆どネタバレになるので言わないでおきます(笑)
もし観た人がいたら、おいらと飲みに行きましょ。


【評価】★★★★☆

【コメント】
この映画の謎の部分は考えれば考えるほど解らなくなります。
だけどそれくらいがちょうどいいのだとおいらは思います。
密室に閉じ込められた二人が段々狂っていく様は必見(特に医者役の人に注目じゃ)
俺もこういうの映画出てみたいかも。。。
アダム役あたりで・・・・。
saw.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/68-77a46a47

