ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、波田陽区消えたね。。。
去年の今ごろは波田陽区祭りだったのに。。。
それにしても近頃の「エンタの神様」のレベルの低さには参るね。
完全になぁなぁになってます。

そんなヒロさんが何気に毎週欠かさず見てるのがTBS火曜10時の「リンカーン」
最初は「TBSだし、どうかなぁ~」なんて思いつつもダウンタウンが出てるのチェックしてたんですが。
これが意外に面白い。
特に注目は「クイック笑点」
お題を貰ってから10秒で面白い回答を考え出さなければいけないってゲーム。
例えば、「のびた君が唯一断った、どらえもんの道具は何?」とか、それを10秒で。面白く。
俺もテレビ見ながら一緒に考えてるからね(笑)


しかもこれ飲み会でやるとめちゃめちゃ盛り上がるのよ。ほんとに。
今俺と飲みに行くと必ずふられるからね、クイック笑点やろうぜぇ~、って(笑)
最初みんな嫌がるんだけど、途中からハマってくんのよ、これが(笑)
サシで飲みに行っても必ずやってます。
でもサシだと一人がお題、一人が回答になっちゃうからあまりオススメはできません(汗)
やるなら4,5人がベストっすね。
ギャグ偏差値がこれでわかります。
さぶい奴もこれでわかります。。


ちょっと流行らせようかと計画中。


さぁ、飲みに行こうか。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/65-f9127cb6

