ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11番つけてる・・・。
試合前それだけでちょっと感動(笑)

昨日のサッカー、トヨタカップ。シドニーFCでついにキング・カズが日本に帰ってきました。
残念ながら試合は1-0でシドニーが負けてしまったのですが。
カズはフルタイム出場。
なんかね、最初から日本のファン向けに11番=カズ=フルタイムみたいな感じがしてたんですがね。
でもそんなことよりゴール決めて欲しかったね~。
チャンスは結構あったのに。

やっぱり全盛期に比べてスピードもパワーも衰えてはきてるけど、38歳で世界でプレーするなんてすげぇ~よ。
サッカーは90分間走りつづけなきゃいけないスポーツですからね。
普通の38歳なら不可能でしょうに。
キングと呼ばれるには人一倍の努力がいるわけですよ。


さて試合の方は。
シドニーはバックパス多くなかったですか??
ま、無難に進めてたって言えばそれまでですが、ボールを持った選手が相手ゴール方向に背中を向けてるシーンが多かったような気がします。
相手サイドゴール付近でボールを貰った時もドリブルで勝負していけばちょっとは違ったのかな、と思うわけです。
あまりにも無難にパス回しし過ぎたのかな。

対戦相手のサプリサはなんかアウェーゲームみたいでちょっと可哀想だったよね。


俺の予想では、今年のトヨタカップは「リバプールFC」が優勝します。
ルイス・ガルシアに注目。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/59-a01ff80c

