ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう散々あちこちで話題になってますが、ワールドカップでの日本の対戦相手が決まりましたね。

日本はオーストラリア、クロアチア、そして世界王者ブラジルと対戦します。

何故かテレビとか俺の周りでは「ブラジルかよぉ~」みたいな嘆きがあるんですが、俺はブラジルと当たって嬉しいですよ。
だってさ、日本の試合って間違い無く日本全国で中継されるじゃん。
ってことはベストメンバーでのブラジルの試合を観戦出来るチャンスじゃないっすか。
そう考えると嬉しいでしょ。
どうせ日本は「どこまで残れるか」が注目されてるわけだし。

俺はねずっとブラジルかイングランドとやれって思ってました。
今回はイングランドも強そうだしね。


ダークホースにはコートジボワールに注目してます。
意外に盛り上げてくれそうな気がします。


でも優勝はブラジルだろうなぁ。
MVPロナウジーニョは出来すぎか。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/58-aab577c0

ワールドカップ
サッカーには、あまり興味がありませんが、テレビでも散々話題になってますので、自然に覚えてしまいましたし、興味がないと言っても、日本選手が出るのでは、やはり気になる所ですよね[:聞き耳を立てる:] ワールドカップでの日本の対戦相手が決まりましたし、日本はオース

2005.12.12 13:04 | ブログLOVE

