ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エアコンが直ったぁ!!!!

うをぉ~暖かいよぉ~~、ほっとほっとだよ~~。

しかしながら、なんとも大掛かりな付け替えになりました。
我が家にやってきた職人さんがなんと4人。
前回は一人だったのに。
職人4人掛かりでの作業となりやして。
ただでさえ狭い我が家を4人の職人が右往左往。
合計5人のおっさん(ヒロさん含む)が約6畳にひしめき合う大混戦。

でもあれだね、かっこいいよね。職人って。
なんとも手際良く作業進めていってさ。
外壁の配管外すのに、屋上からスパイダーマン状態で降りてくるんですよ。
命綱一本でね。
俺にはマネできん。

そんなこんなで日も落ちる前に無事作業終了。

職人は手際もよく、度胸もよく、ほんとにかっこいい。
あれで、しゃべりが面白かったからなぁ・・・・。
オヤジギャグ連発花火大会だったからね。


天は二物を与えず。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/54-fcf953d6

