ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、電車の中からぼぉっと外眺めてたら、なんと富士山が見えた。
いつも乗ってる電車の、いつもの車両のいつものポジションなのに、富士山が見えたのはこれが初めてのことで。
一体どこ住んでんだよって話しだけどさ(苦笑)
でも、なんか嬉しくなるよね、富士山見えたってだけで。

しかも、はっきりくっきり見えたから、感激も倍増。

でっかいんだろうなぁ。。。。富士山って。
俺ね一回も行った事ないんですよ。
何合目かに「のりピーショップ」があるってのだけは知ってるんだけどさ(笑)
・・・今無いのかな??のりピーショップ。

春にでも行ってみようかな。
「ヒロさんと一緒に富士山に登ろうツアー」参加者求む。

そして、のりピーショップでのりピーグッズを買うのだ。
マンモスうれぴー。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/53-88b578eb

