ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日から12月だ・・・。

波乱の一年も残り1ヶ月だな・・。
今年は人生最大最悪の一年だったからね。
まぁでもやっと開放された記念すべき年でもあるが。


この2年間はほんとに最悪で、飼い犬並みの生活してましたからね。
言いたい事も言えず、毎日顔色伺って・・・。
夜も寝てるとこ起こされるし、風呂に入っててもリラックスできねぇし。
精神的ダメージは毎日蓄積されて。
だってさ、携帯の暗証番号解読されて、メールのやりとりや通話履歴なんか隅々までチェックされるしさ・・。
挙句の果てにはやつがソープランドで働いてるって事実まで知っちゃってさ。
ま、知ったのは家出てった後だったからよかったものの、付き合ってる当時だったらこれ大変でしょ。
ただでさえ俺、自殺するとこまで追い込まれるんじゃないかって毎日不安だったのに。

とにかく癒しとか回復とは縁の無い毎日。

そんな生活が終わったってのは何よりの収穫。

来年は絶対楽しい一年にするんだ。
毎日楽しくて笑ってて、好きな事やって、言いたい事言って。

あ、でもまだ1ヶ月あるや・・・。
ちょっと気が早かったみたい。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/52-9407e301

