ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日テレビ朝日でやってた「テスト・ザ・ネイション」
古館と小池栄子司会のやつ。

昨日あれやってたヒマな人いるかな??(笑)
今日のブログの内容はあれ見てない人には何だかわかりません。

実は俺も昨日やったんですよ。
しかも2年連続で(笑)
去年の結果がまぁ、なんとも散々で。
今年はリベンジをと、いきりたって問題に挑戦。

が、全問終わってみてガックシ。
ヒロさんのIQ・・・・・・86.。。
右・左型のヒト派。
想像力と音声記憶力の圧倒的な欠如。
しかし、判断力と空間認識力には並外れた結果を出しました。
極端だったんですよね。出来てるとこと出来ないとこと。

役者なのに、想像力が一番低かったよ、アタシャ・・・・。
感覚的に物事を捉えて、理論的に発言するタイプだそうな。
ホンマかいな。
俺そんなに理屈っぽいかな??

まぁ、いいや。
でね、向いてる職業。
会社経営者、警察官。。。今更どうしろと??
あ、でもね、作家、演出家ってのもあった。

今後は作・演出ってのも挑戦してみようかな。
俺の書いたコントはひどいぞ(笑)
養成所の時、不動産屋のコントとか持ち時間5分で書いて、一人で上演したけど、まぁ、これが駄作中の駄作で。

でも、自主製作映画用のコントっぽいやつは、興味あるんだよね。

あ・・・・・・・でも、想像力が無きゃ脚本は書けないな。

却下!!!!


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/49-9f1d4b27

