ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねぇ、初めて買ったCDって何だったか憶えてる??

いやね、昨日友達と話しててそんな話しになったもんだから。

俺が初めて買ったCDは、
BUCK-TICKの「悪の華」ってアルバムでした(笑)

ちょうどヒロさん世代ってカセットテープからCDに主流が変わろうとしてた時期だったから、CDよりもカセット持ってた人もいるんじゃないかな?
俺も中1~3年まではカセットだったもの(笑)
カセットだったらBOOWYの「モラル」ってアルバムだったかな。
BOOWYがまだメンバー6人くらい居た時期のやつ。
俺ねBOOWYとCOMPLEXはCDじゃなかった(笑)

うち貧乏だったしさ、当時はCDプレーヤー持ってるやつも少なかったしね。
だってラジカセもダブルデッキがナウい、みたいな時代だったし(爆)
コンポ持ってるやつに、空テープ渡してダビングして貰ってた。
懐かしいね、今思い出すとさ。


ちなみに俺の友達(同い年)が初めて買ったのは、
風間三姉妹の「リメンバー」だったらしい(爆)
知ってます??風間三姉妹。
今何人かが「そういえばそんなのもあったねぇ・・」なんて思ってるでしょ??(笑)
そう思った人、今度飲みに行きましょう(笑)
風間三姉妹ってのは、スケバン刑事Ⅲの浅香唯、大西結花、中村由真のユニット。。
スケバン刑事の格好で普通に歌番組出てたんだよね。
いやぁ、大爆笑ですわ。
こんなに笑ったのは今年初めてじゃないかってくらい笑いが止まりませんでした。
なんでそんなもん買うのさ(笑)
やられたなぁ・・・・・・。

でも、同年代とのこんな話しって絶対盛り上がるよね。

こんなことになるんなら俺も「ニャンギラス」とか買っておけばよかった。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/45-8aa1a31f

