ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この歳になっても世界には知らない国がたくさんあるんだねぇ。
例えばホンジュラスとかアンゴラとかさ。
・・・アンゴラ。

そう、昨日のサッカー「日本vsアンゴラ」戦。

相変わらず決定力無いっすねぇ、日本は。
高原と柳沢で一体何本のシュート外したんだろうか。

中田と中村にもっとミドル打たせてもよかったんじゃないかな。

他にいねぇ~のか、日本のFW。

日本は中盤に良い選手そろってるからチャンスは作るんだよね。
でも最終的に決める人がいないんすよ。
ゴールを奪える選手がね。

期待出来るのは、あとは平山だけか・・・。
平山もオランダで鍛えられてくればいいんだけどね。

もうこうなったら最終手段で。
アドリアーノを日本に帰化させよう。

日本代表FW 亜怒離阿埜。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/44-422015fc

日本代表アンゴラ戦
定時でとっとと帰宅。だって代表戦だし~。で、試合開始と同時くらいにテレビの前に座れました。結果から言うと勝ててよかったです。まあ、前半の最初を見る限りもう少し点が入るか、そういう展開がもっと増えるかなとも思いましたが。やっぱりなかなかそうはいきませんね。

2005.11.17 12:26 | 蹴球生活

日本アンゴラ相手に辛勝
の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1-0で勝利したがケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよでもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見たけど良い選手やね12月9日にW杯の組み合わせがあるから楽し....

2005.11.17 18:09 | 芸能&スポーツ瓦版

