ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週の月曜に銀座へ芝居観に行った帰りにね、友達に連れてってもらったパスタ屋があるんだけど。

そこでね、その時に食べた
「ワタリ蟹のトマトクリームパスタ」
ってのが、もうめちゃめちゃうまくて。

皿の上に一匹丸々ワタリ蟹が乗っててさ。
しかも、トマトソースにかに味噌入ってんだろうね、すんんんんんごくコクがあるの。
コクが深いのにまろやかでさ。
あれからずっと忘れられない味になってますわ。
もう一回食べに行きたいなぁ。
チェーン店らしいから、もしかしたらその辺で見かけるかもしれん。

一緒に頼んだ「明太子としそのピザ」ってのもうまかった。


金の力にものを言わせ、美味しいものをガンガン食べに行きたい今日この頃。
願わくば、肥えませんように・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/40-76e977e7

