ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社でしかネットが出来ない状態ゆえ、いつも話題がちょっと遅くて申し訳ないっす。

大晦日の「Dynamite!!」の追加カード決定しましたね。

「曙 VS ボビー・オロゴン」

・・・どうなんでしょうね(苦笑)
いや、楽しみは楽しみなんですけどね。
元横綱とタレントの対決。
ちゃんと試合になるんかな。
どっちが勝つかよりもどっちが負けるかに注目の集まる一戦ですな。

なんかボビー勝ちそうな気がするな・・・。
でもね、今曙は全日本プロレスに参戦してて、武藤敬司とタッグ組んだりしてるから試合勘みたいなのを、ちょっと解るようになってきてると思うんだよね。
ペース配分とか試合運びなんかの駆け引きとか、武藤から教わってると思うのさ。
武藤は試合巧者だからね。

だから、今回は曙、ちょっと期待できるかもよ。

でももしこれで曙がボビーに負けるような事になったら面白い・・いや、大変なことになるね。
そしたら次は「曙 VS 和泉元弥」ってのも有りうるかも。

空中元弥チョップで曙失神。

20051109-00000012-spn-spo-thum-000.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/39-c5068718

大晦日。
こんにちは。CMで流れている曲をカラオケで歌おうとして、CMで流れている部分しかわからなくて、他の所がハミングになってしまう、マックです。今年もあと2ヶ月をきりましたねぇ。クリスマス&お正月まであとわずかです。ここの所の大晦日のテレビ番組は

2005.11.10 14:23 | マックのひとりごと。 ~ ちょっときいてよ ~

