ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キターーーーーーー!!

とうとう炊飯器買いましたーーーー!!
しかも、レジの人が打ち間違えたのか、値段よりも1000円安くゲット!!!

うぅ・・・白いご飯だよ・・。
ほっかほかのご飯だよ。
て、家でご飯炊いてこんなに感動してるのって俺だけだろうね(汗)

昨日はひさしぶりに弟に会う約束をしてたので、秋葉原に行きました。
うちの弟はちょっとオタク気味なところがあって、「どこか一緒に行こう」と言うとまず秋葉原なんですよ(笑)
そうじゃないとあんまり家から出てこないんすよ(汗)
テリトリーが狭くてね。。。。
兄としてはちょっと心配になるじゃないですか??
ちょっとは外の空気吸わせんとね。


でさ、ちょっと不思議に思ったんだけどさ。
なんでアキバにいる連中のバッグってあんなにパンパンにふくらんでんの??
大概みんなリュック背負ってて、そのリュックすげぇパンパンなの。
はちきれんばかりに。
DVD屋なんかでさ、そいついるだけで大渋滞ですよ。
狭い店内で、みんな通れなくて。
一人で通路塞いじゃってますからね。
本人はよけてるつもりなんだろうけど、バッグがでかいから通路完全閉鎖。
しかも、誰か通るだびにガンガンぶつかってきやがるし(怒)

半分キレ気味でしたよ。
パイルドライバーぶちかましたいくらいに。


あのバッグの中ってさ・・・・・やっぱり美少女グッズで埋め尽くされてんのかな・・・・。

気持ち悪っ!!!!!!

あ・・・うちの弟・・・エヴァンゲリオンのフィギア買ってました(汗)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/35-499828a3

