ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったね!!プロ野球日本シリーズ、4連勝で・・・・

ロッテ日本一!!!!!!!!!!!!

やぁ、もう昨日は泣いたね。
強かった。ロッテ強かったよ。
まさに下から這い上がってくるものの強さですよ、あれは。

阪神も決して弱くはないんですよ。
なんせセリーグを制覇してるわけですから。
それだけでも大したもんです。
だから阪神ファンは負けたからと言って会社さぼったりせずに、胸張ってればいいんです。

にしても、ロッテはチームワークよかった。
ピッチャーがピンチになると、西岡なり今江がマウンドまで行ってピッチャー励ましてたっしょ?
あれ大事。
高校野球じゃよく見られる光景だけど、プロになるとやらなくなるんだよね。
あぁいうところが、金で4番バッターばかり集める関東の某チームとは大違いなんだな。
ほんとに生え抜きの選手だけだったもんね、ロッテは。
FAで入った選手いないもんね。

それにしても、めでてぇ!!めでてぇや!!

一夜明けてもちょっと興奮覚めやらぬヒロさんだすた。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/30-d97624db

ブレインストーミング
ロッテが31年ぶりに日本一になった。このコラムでも何度か取り上げてきたが、勝因はやはりボビー・バレンタイン監督の采配によるところが大きいだろう。 低迷していたロッテをここまで強いチームにし、球団のイメージまでも向上させたのは、野球の戦術のみならず、バレンタ

2005.10.27 13:02 | Hotta World:: 「活・喝・勝」

