ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、新宿駅でX-GUNの西尾(太ってる方)に会いました。


あ、いや、そんなことより。

千葉ロッテ、パ・リーグ制覇おめでとう!!!!!
31年ぶりだってさ。
俺が生まれてから一度も優勝したこと無いんだ(笑)

いつもはねプロ野球なんて全然興味ないんですが。。。
今年はちょっと違うんすよ。
巨人がボロクソに弱く、ロッテが強い!!
今年に限ってはプロ野球面白い。
っていうか、一度も試合見た事ないけど(笑)

いやぁ、うれしい。
千葉ロッテ優勝飲み会やりたい位だ。

万年最下位のチームの快進撃なんて滅多に見られるもんじゃない。

ほんとはもうパ・リーグ制覇した時点で、俺の心の中ではスタンディングオベーションものなんですが、ここまできたら是非日本一になって貰いたいですね。


全然関係ないけど、西尾デカかった。
1129557390.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/23-6b39db0c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。