ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無性に味噌汁飲みたくなるときってない?
ここ一週間位ずっと味噌汁飲みたくてさぁ。


インスタントのじゃなくて、ちゃんと作ったやつ。
そう・・・・豚汁とか最高。
具が大きめでコロコロしてて・・。
ホクホクのじゃがいもを口の中でハフハフさせて。
しゃきしゃきの牛蒡と豆腐もいいねぇ。
主役はやっぱ豚肉だよな。
豚汁には脂身付きのまま入れるが好き。
肉ととろとろになった脂身の境界線(?)の部分が最高にうまい。
寒いときに飲むと、汁が体の中を通っていくのがわかるんだよね。
くぅ~~~たまんないねぇ。



でも、一人暮らしだと中々飲めないんだよね。
しかも、我が家は電気コンロだし。
ガスコンロだったら自分で作るんだけど。
作ってくれる彼女もいないしさ。


なんかそういう定食屋ないかなぁ??
誰か知らない??
豚汁のうまい店。


誰か連れてってくださぁ~~~い!!(せかちゅう風に。そして平井堅歌い出す)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/20-0cac0978

