ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人間誰しも裏の顔と表の顔があるわけで。

そりゃ俺くらいの年になると、実際そういうヤツに何度も会い、何度もイライラさせられたりしてるし。
だから別にそんなのどうってことないんだけどさ・・。

あからさまに裏表がはっきりしてるのって嫌じゃない??

あ、政治家の話ね。

おいらは毎日ニュース番組見るのが日課なんだけど・・
もう露骨よ、露骨。

ズバリ!!片山さつき!!
お前正体現すの早過ぎんだよ!!!
当選翌日から早速はないだろ!!
鈴木宗男はまだ持ちこたえてるぞ!!(?)

選挙前、選挙中とさ、当選決定後じゃ完璧に態度違うと思わない?
マスコミのインタビューへの答え方、記者への対応まで全然違う。
昨日もテレビで見てたんだけど、完璧に天狗ですわ、天狗。
記者を見下して馬鹿にした表情全開だった。

ま、元来政治家なんてそんなもんなんだと言われればその通りなんだけどね。

なんか腹立つんすよ、あのおばはん。
自民党公認だったから勝てたって事に気づいてないんでしょうか。

おめでたいおばはんに清き一票入れた人々へ・・・・合掌。
選挙の時だけ頭下げるんすよ。

だから俺は投票なんて一生行かない。無意味だもの。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/2-ff3ad04d

片山さつきが嫌われるワケ
選挙直前、地元市議に応援の依頼をするあいさつ姿が目に焼きついている。それはあまりにも鷹揚で、土下座するようなお願いの仕方だったからだ。片山さつきを知る周辺の人間はその変貌振りに目を丸くしたはずだ。人一倍プライドの高い片山さつきが人に頭を下げさせたのだから

2005.09.29 20:51 | かきなぐりプレス

