ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局今日も出勤。
すっかり体が慣れてきてます(笑)


つーか。今日サッカーあるじゃん。
『日本×ラトビア』
松井大輔急遽出場らしいじゃん。
観られないんすよ。観てぇよ。ラトビアってどこの国だよ。


まぁ、ラトビアなんてそんなのはどうでもいい。


俺の楽しみは12日のウクライナ戦だ。
シェフチェンコだ。

是非。シェフチェンコのゴールが観たい。

ウクライナ戦は夜11時位のキックオフだから余裕で間に合うんだなぁ。
でも、試合終了まで起きてられるかな。。。。
最近11時過ぎたら寝てます(笑)
10時に帰ってきて11時に寝てます。

疲れすぎだよ。温泉行きたい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/15-96ca9fea

