ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

毎朝同じ電車の同じ時間の同じ車両に乗って通勤してるんですが。
こうなってくると、同じ様に毎朝同じ電車で乗り合わせる人って出てくるじゃないですか?


俺が毎朝乗り合わせる人で、いっつも韓国語の勉強してる50歳くらいの男の人がいるんですよ。
おいらはその人に「ハングルさん」って名前をつけてあげました。

ほんとに熱心に勉強してんのよ、これが。
ヘッドフォンしてるときは多分ヒアリングとかやってんだろうし。
すごいよね。50歳くらいになっても外国の言葉覚えようとしてるなんてさ。


でも、ちょいと気になるのが、ハングルさん「冬ソナで覚える韓国語」読んでるんだよね。
奥さんがハマってんのかね。

でね、いつもはアンダーラインなんて引いてるの一回も見た事ないのに、今日初めて蛍光ペンでアンダーライン引いてるの見つけちゃってさ。
気になるジャン??(笑)そりゃね。


いけないと思いつつも、横からちらりとのぞいてみたら。

「愛してる」
とか
「君を離さない」
的な文章にアンダーラインがぁ・・・・。



もぅ・・・ハングルさんったら(はぁと)
目指せ!!ホームラン王!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hiroblog2.blog24.fc2.com/tb.php/11-3d35fd0b

