ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんクリスマスはいかがでしたか?
楽しみましたか?ラブラブでしたか?



出張だったヒロさんは、家を出る時靴下を吊るしていくのを忘れたので、「サンタさんはぽっくんにはプレゼントをくれなかったぶぁい」な状態に。


それにしても、新潟の天気は変わりやすかった。
雪ふったり晴れたりやんだり、突風がふいたり雨ふったり。
上手い具合にホワイトクリスマスでしたよ、新潟は。
一瞬吹雪になった時は、「今日も停電か?」なんて心配したりしたけど。


美味しいものも全然食べられなかったし、仕事場と宿泊先の往復だけで3日間が終わってしまいました。
せっかく新潟まで行ったのに、夕食はローソンのカップ麺ですからね(汗)
上司はケチで全然奢ってくれないしさぁ。
普通奢るだろう。俺の何倍も給料貰ってんだから、メシくらい奢れっての。
器の小ささにガックリしましたわ。
仕事も夜中の4時近くまでかかったしね。
ネットワークエンジニアって大変な仕事よね。
長期戦だもの。
深夜0時を周ったあたりから、俺、眠さと疲労で立ってるのがやっとだった。
他の人は流石になれてるだけあってタフだったね。
4時に終わってそのまま飲みに行ってたもんね(汗)
俺はギブアップだったから断ったけど(笑)


あ、そうそう俺ボーナスでたんよ。
まだまだ見習いだから、微々たるものなんだけど。

母の誕生日が12月31日だから、なんかプレゼントしようかな。
