ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おい!!おまえたち!!(ヤンクミ風に)
クリスマスの予定は決まったか??

今年はクリスマス3連休で浮かれまくってるやつらも多いのだろう。

おいらは仕事だよ。
しかも、23~25日まで新潟出張泊まりがけ。

まぁね、クリスマスって言っても誘うアテも誘われるアテもないから丁度いいんだけど。
新潟初上陸だし。
俺ね、ずっと太平洋側で育ってきたから、日本海ってまだ見た事ないんですよ。
仕事で行くから観光は無理だろうけど、チャンスがあったら日本海見たいなぁ。
冬の日本海って・・・・・・・いいよねぇ。
坂本冬美が唄い出しそうだねぇ(笑)


ってなわけで、俺今週の土日休んだら、正月休みまで休み無しだす。

年末だからどこも忙しいんだろうけど、お互いがんばろうぜ!!
