ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱりロナウジーニョでした。
今年の欧州最優秀選手。
ま、バロンドールってやつです。

俺もね、今年はロナウジーニョだなって思ってました。
ほんとすごかったもんね。
スピード、テクニック、得点感覚どれをとっても今年のロナウジーニョには敵わないでしょ。
二位のランパード(チェルシー)三位のジェラード(リバプール)に大差をつけての受賞。
あ、でもマルディーニ(ACミラン)が六位に入ってたのは嬉しかったな。

ヨーロッパの日本人選手もがんばってほしいね。
生活習慣とか身体能力の違いはあれど、同じ人間なんだし。
体の造りはブラジル人も日本人も一緒だから。
そう中身はみんな一緒やねん。ロナウジーニョは体の何かが一個多いとかそんなの無いから(笑)

来年はカカ(ACミラン)に獲って貰いたいな。ミランファンにとっては。
・・・あ、俺ね中学の時からのACミランファンなんすよ。
フリット、ファン・バステンがトヨタカップで来日した試合を見てからすっかり。


くぅ~~~~、サッカーやりてぇぇぇぇ!!
