ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうじき鍋の季節。

いいねぇ、鍋。
鍋パーティやりたいねぇ。
ヤミ鍋じゃなくて。
随分昔に一回だけヤミ鍋やったことあるけど、ひどいもんだったよ。
誰かが「ドンパッチ」入れやがってさ(笑)
ドンパッチってのは、口の中に入れるとパチパチ弾けるキャンディーみたいなやつなんだけどね。
鍋の中が変に泡だっててさ。地獄絵図でしたよ。
結局面白かったのって最初だけで、あとは誰も鍋に手をつけないでそのままごみ箱行き。
食材の無駄でしたわ。


本物のちゃんこ食ってみたいな。
両国あたりのちゃんこ屋だったら、元すもうレスラーの店なんか多いんじゃない??
うまいんだろうねぇ。。。。。。
すもうレスラーのちゃんこ鍋。。。。。
味噌仕立てで。。。。
野菜も肉も魚介類も特製つみれもたっぷり入ってて。。。。

うわっ、よだれ出てきた。
