ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ明日、楽しみにしてたボクシング・亀田興毅の試合がありんす。
相手は元世界王者だってさ。

ヒロさんは完全なにわかボクシングファンで、試合見るって言っても、亀田とか辰吉とかそんなメジャーどころの試合しか見ないんですが。
でもさ、最近熱い戦いってないじゃない??
アゲモノさんとかインリン様とかセッチー鬼瓦軍団とか、挙句の果てには「空中元彌チョップ」ですからね。
俺はやっぱりね、ガチンコの勝負が見たいんすよ。
どれだけの死闘、舌戦を繰り広げても試合終了のゴングがなったら、お互いを称え合う。
そんな熱い勝負が見たい。


・・・・・そういや最近、佐竹見ないな。
いきなり話しが変わって申し訳ないが。
全盛期は「お笑いウルトラクイズ」でダチョウ倶楽部ボコボコにしてたのに(笑)
格闘家としては一回引退したんだよね、確か。
それで、「サタヤン」として謎の復活をし、ブッチャーと八百長やって。。。
そこまでの記憶はあるんだけど、その後どうなったんだろ??(苦笑)


佐竹雅昭はどこへ消えた?


