ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり風邪ひいてもうた・・・・。
昨日仕事休んじゃったよ。

原因ははっきりしてて。
うちのエアコン壊れちゃって動かないんですよ。
それにプラスして最近寒さが増してきてるでしょ。
だから家の中寒くて寒くて。
いくら俺が北国生まれで寒さには強いと言ってもこれは耐えられんちゅうに。

そういや去年も風邪ひいて大変だったな。

3ヶ月くらいずっと風邪引いてたからね(汗)
咳も3ヶ月くらいずっと止まらなくてさ。
ほんと違う病気かもって心配してたっけね(笑)

あれから一年か・・・・。

今は風邪引いてもゆっくり休める環境がある。
それだけでも充分違うよ。

みんなも風邪には気をつけて。
