ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しかしまぁ便利な世の中になったもので。

昔観たテレビドラマやアニメなんかが全話収録されてるDVD-BOXなるものが発売されておりますが。
俺もね、欲しいDVD-BOXあるんですよ、でも。
いかんせん高い!!!高すぎる!!!!
シティーハンターDVD-BOX、10万円てどう言うこと????
ま、それだけ本数が多いんだろうけどさ、買えないっちゅ~ねん。
中古出ても8、9万くらいはするでしょ・・・。

金持ちの道楽かよ。

貧乏人はシティーハンター見るなってことか。
てことは何かい。貧乏人はモッコリしちゃいけないってのかい??
冗談じゃあないよぉ~~(浅香光代)


あぁ~~金さえありゃあなぁ・・・・。

とりあえず、IT会社設立。
万年筆はオーダーメイドで。


