ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もはや電車の中で化粧をする女性がいるのは当たり前の世の中になっちまったのだが。

朝、軽く混雑する車内で、立ったまま化粧を始めた女子高生がいた。
ちょうど俺のまん前にいたから、せっかくだし、「ケバケバ女子高生の出来るまで」その一部始終をカメラは追った(マネーの虎風)。

まぁでも器用にやるわ。揺れる車内で。
それにしても10代のうちからあんなに塗るもんかね。
何種類塗ってんだよって感じですわ(笑)
そりゃぁね、10代のうちからこれだけ塗ってれば40、50代であぁもなるわな。
あのマツ毛挟むやつ何???何で金属製??痛い痛い、見てるこっちが痛いわ。
もういいだろ。もう十分ケバイって。

・・・なんてツッコミながら早30分が経過。

鏡見ながらやってたから、その子的には多分OKだったんだろうが・・・。
俺から見たら「マグマ大使」ですわ、マグマ大使。

ちょっと背筋が寒くなった朝の出来事。

社会科見学終了。
mgm002.gif

