ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごかったね。関東地方を襲った昨日の地震。
さいたま市南区が一番揺れたらしいよ。
・・・・・俺の住んでる。

昨日仕事から帰ったら結構荒れてた。家の中。
コンタクトレンズ入れてたソフトケースとか、毎日俺の帰りを待ってくれてるリラックマの三宅さん(勝手につけた)とか。
散乱してた。よかったぁ、ちょうど仕事で。
家の中にいたらかなり揺れが激しかっただろうに。


それにしても最近災いが俺を狙ってくる。
しかもピンポイントで。

まず祖母の他界。
その時にちょうど実家のある宮城を襲った大型地震。
杉並区の善福寺川の決壊。
ちょうど職場が善福寺川のそばで、ま、2階だったから被害は無かったんだけど、周りはかなりひどかったらしい。
そして昨日の地震・・・。
俺の行く先々で不幸のオンパレードだ。


悲しくなるわ。


みんな俺に近づかない方がいいぞ。巻き込まれる。
なんかほんとに怖くなってきた。

しゃれにならんよ。
