ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれ?土曜なのに更新されてる・・。
と、言う事は。。。


きゅーじつしゅっきん、ふぉ~~~っ!!(レイザーラモンHG風に)


暫くは日曜休みオンリー。
三連休も無し。

しかもこんな時に限って風邪ひいたりするんだよね、俺(苦笑)
ほんとにさ、余計なタイミングで不幸が襲ってくる星の元にでも生まれたのかね。
細木数子にでも占ってもらおうかな(爆)


飲みたい。酒飲みにいきたい。
やりたいことが山ほどある。

そんな事を考えながら仕事に励むヒロさんの頭の中で、細川たかしの「望郷じょんがら」がエンドレスで流れていた。
