ヒロブログ

役者ヒロさんのありふれた日常。しょっぱい試合でスイマセン!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

タランティーノ監督の作品ってこれが初めてなんですが。

あのね、見てて途中から置いて行かれた感じ(笑)
いきなりアニメ始まるし。
賛否両論真っ二つに分かれるのもわかるね。

栗山千明の役名が「ゴーゴー夕張」って何だ(笑)

なんだろね、これ。
よくわからん。

でも、脇役は豪華だった。
千葉真一でしょ、それにヒロさん世代にはなんとも懐かしい、大葉健二。
宇宙刑事ギャバンの大葉健二ですよ。
この二人の寿司屋での掛け合いがまた絶妙。笑った。
あと、カンフー映画マニアにはたまらないリューチャーフィー。
知ってます?リューチャーフィー。
「少林寺三十六房」っすよ。
俺大好きでDVD買ったもん少林寺三十六房(笑)

・・・・・そんなもんかな。
特に面白かったってわけでもない。
暇で暇でどうしようもない人は借りて見ればいいんじゃないかな。

【評 価】★★☆☆☆

【コメント】
これ、面白いか??
続編があるみたいだけど、特に見たいとも思わないな。
あと、栗山千明にふぉーりんらぶ。

20050928123704.jpg

